PENTAX K-1の世界 新宿で写真展

新宿のリコーイメージングスクエア新宿の写真展に行って来ました。浜崎さわこさんとお会いして、
写真を拝見しました。浜崎さんの師匠である栗林先生の写真もありました。

PENTAX K-1カメラは赤色がとてもきれいに出ると言うことです。実際、浜崎さんの赤いバラは実に
きれいでした。画素数も高く、大きく拡大してもうぶ毛すらきれいに写っている写真もありました。
画像


栗林先生はツバキシギゾウムシ産卵行動。この写真撮ってみたいのですが、まだツバキシギゾウ
ムシすら見たことありません。来年挑戦してみよう。
画像



写真展は今月の26日までです。詳しくは下記
に書いてあります(浜崎さんのFBから)。

リコーイメージングスクエア新宿にて、本日より特別企画写真展
「PENTAX K-1の世界」が始まりました。
今回の写真展では、「PENTAX K-1」の極めて高画質な画像を
実感して頂くため、大判プリント(B0サイズ)18点を展示いたします。
精緻で臨場感溢れる作品の数々をぜひご高覧ください。

リコーイメージングスクエア新宿特別企画写真展「PENTAX K-1の世界」
開催期間:2016年9月14日(水)~9月26日(月)
開館時間:10:30~18:30 (最終日は16:00終了)
入場無料、火曜定休
詳細はこちら
https://goo.gl/SCwKio

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック