ギックリ腰3

また来てしまいました。はるばる来たぜ函館へならいいのですが、腰に来ました。

9日の授業と10日の引率が応えたのかな?

昨日12日から、右足のしびれと痛み激しくなり、歩くこともできなくなってきました。

寝ていても、どう寝返り打っても痛くて、眠れません。

こんなになるなんて、想像も付かなかった。

じぶんでは快方に向かっていると思っていたのに、どん底にたたき落とされたかのようです。

いろいろな人にギックリ腰のことを聞きまくっています。

人それぞれ、みんな違うことを言いますね。真実は一つではないみたいです。

手術も考えたのですが、なにか怖いですね。必要か不必要か、まだ見当も付きません。

このままだったら、歩けなくなりそうでこわいけど・・・

昨日、今日は、着たきり雀の寝たきりじじいです。

なにかギックリ腰の暗い話題ばかり続いて恐縮です。

でもインターネット時代、こうして書くといろいろ情報も集まってきます。

これは今日でお仕舞い。

まあ、なおるのではないか希望を持っていきます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

カムーロ見や毛
2010年12月16日 00:03
今日、自由が丘「極楽亭」から「今年は30日までやってます!」とメールが来ました。
早く治って祝杯をあげたいですね。
ナニをかぶって。
天道虫
2010年12月22日 13:13
カムーロ見や毛さん
今年は、すべて忘年会はキャンセルです。残念!
こんなことは初めてです。早く祝杯をあげたいですが・・・

この記事へのトラックバック