1歳になりました

ちゃーちゃんが5月で1歳になりました。
最近、ウエストが増え続けて、メタボリックシンドロームが心配されるほどになってきました。よく食べるんです。

画像

家に着いたときの写真です。なつかしい。ちょっと怯えていました。

画像

来た当時のちゃーちゃんです。ういういしかったな~。どんなことしてもかわいかった。

画像

つい最近のしゃしんです。ちょっとにくたらしか!
私の椅子に陣取って、座らせないようにしています。
「お前、いつからそんないじわるするようになったんじゃ!」

画像

ネコタワーにいる大きさがこんなにかわりました。上が来て間もない頃で、上の台に余裕がたっぷり。

画像

今は、もうはみだして、体半分はみだします。でかぁ!

最近、朝はお互いに鳴き合って、あいさつします。
「ニャー!ニャー!ニャー!」
「ニャ~、ニャ~、ニャ~」

人には挨拶するようにと、しつけの厳しいお父さんが教えたのです。

よく食べ、よく遊び、よく寝て、ネコらしい生活をエンジョイしています。かみさんとときどきやり合っていますが、親子関係は良好のようです。

誕生日は5月2日でした。じつは日にち忘れてました。たしか5月だったよな~?と書類を調べたら、5月2日になっていました。石川県生まれです。

一番気に入っている、ねこかんにたっぷりとぜいたくに、京都で買ってきた、おいしい鰹節をまぶしたごはんに、デザートとして、カスピ海ヨーグルトに自家製ブルーベリージャムを少し混ぜたものをあげて、祝ってやりました。(安上がりだニャ~)

ウエストはふえたけど、堅太りで、元気元気です。
いつまでもなかよく行こうぜ!ちゃーちゃん。

ちゃーちゃん! 1歳誕生日おめでとう!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

うにママ
2007年05月30日 13:53
ちゃーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
猫の1年は人間で言うと16歳くらいでしょうか?
いや~ん、女子高生だわ。
それでもって、ちょっとおデブの女子高生ですね。
太ってかわいいと言われるのは、猫だけですね。
うらやましか!
 これからも、バリバリ青春を謳歌してほしいですね、ちゃーちゃんに!
天道虫
2007年06月01日 18:29
人間のおデブさんもかわいいですよ。
まだまだ、遊ぶの大好きで、走り回っています。
明け方ふとんに入ってきます。このところ寒いからですね。
面白くて、かわいいネコです。

この記事へのトラックバック