久しぶり!ちゃーちゃん

そういえば、ずいぶんご無沙汰です。
ちゃーちゃんはどうしたの?と気になっている方もいるかもしれません。
ひとえに、私の怠慢です。
ちゃーちゃんの写真をあまり撮らなくなってしまったからです。
かみさんが代わりに撮りだしたので、その写真で最近のちゃーちゃんを紹介します。

画像


かみさんが「猫のきもち」とかいう雑誌をとることになり、サービス品で、猫の寝床みたいなものを送ってきました。
これをひいてやったら、けっこう気に入ってくれて、丸くなってねています。


画像


でも寝相が悪いので、すぐこんなかっこうに。
ちょっとレディとして恥ずかしい格好になってしまいました。
誰に似たのか!?


画像


また~!こんな方向から写真をとるからな~。
天才アラーキの真似か?
これが人間の女性だったら、ブログの検閲にひっかかって没収ですね。
お見苦しい姿をお見せしてすいません。


画像


なんか寝顔も、子供の時の方が、かわいかったような気がしますね。
もう生後6か月になり、すでに大人ですね。発情間近です。
入院予定をいれてあります。かわいそうだけど、おたがいの幸せのためには、しかたないですね。
誰かさんのように、がけに赤ちゃんを捨てにゆくような残酷なことは、したくないですからね。
現在5~6頭身くらいで、体長は35cm。体重は・・・女性なので秘密にしておきましょう?じっさい、体重計に乗りたがらないのです。大食いになってデブネコになってしまいそうです。


画像



猫の風太君です。

本格的に、立てるように訓練するかな。
今、ドアをあけたままにすると、いよいよ寒くなってきたので、猫用のドアを買い、引き戸に取り付けました。しかし、ちゃーちゃんは、何度訓練しても覚えようとしません。頭が悪いようです。

前のチョロなら、2~3回でやりかた覚えてしまうのに。
猫によってこんなに違うものなのかと今さら、驚いています。
早く覚えてもらわないと、寒いです。むなしい特訓の日々をおくっている今日この頃です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

うにママ
2006年11月10日 12:45
セクシーポーズもかわいいです!お腹を出して、大股開きなのは、飼い主を信頼して安心しきっているからですね~。早く、猫扉覚えるといいですね。
天道虫
2006年11月10日 22:15
すごい大股開きでしょう!信頼してくれるのもいいのですが・・・。なんか、もう少しでできるような気にさせて、もう一押しが出来ないんです。まあしんぼう強くやるしかないですね。

この記事へのトラックバック